ennuie girl’s diary

I love VOGUE , MODE and YOU.

My name is...

まだ秘密。

 

東海地方出身、今は東京にいます。

 

好きなことは、

読書、建築、洋服、デザイン、旅行。

 

f:id:ennuie_gr:20191015141635j:image

 

好きなものからある程度人物像は想像できると思うので簡単に。

 

本は、森博嗣伊坂幸太郎村上春樹が大好きです。彼らの文章は私にとって嗜好品。

犀川先生に会いたくてたまらない。

 

あとは、安藤忠雄さんの建築がとても好き。

打ちっ放しコンクリートや石、木などその素材の持つ美しさに幸せを感じます🦋

 

f:id:ennuie_gr:20191015141719j:image

 

 

私のことデザイン好きの感覚は、洋服から始まったと思います。

巡り巡って服はシンプル・ベーシックに、最近は靴やバックばかり見ています🌿

トップページの写真は、本当に私のクローゼット。

 

 

 

彼らからえられるエネルギーを元に、

私の思想や行動が少しでも世界にとって良いものになれば。

 

フランス語と英語を少しだけ話します👄

素敵なご縁がありますように、